自然栽培の野菜達

2013年6月1日土曜日

収穫中の野菜達です!!

レタス3種 赤からし菜 紅くるり大根 ラディッシュ ゼファーズッキーニ アーティチョークです!!

全て、自然栽培(無肥料+無農薬)です。

紅くるり大根は、今日試し掘りした物ですが、収穫時期が少し早かったですね(>_<) 



暖かくなってきましたね!!グングン野菜たちは育っていますので是非、スーパーでは買えない野菜本来の味を皆さまにも食べて頂きたいです!

こだわりレストランでもなかなか食べることが出来ない自然栽培(無肥料+無農薬)の野菜ですよ!!

ただ、うちの場合、メインはトマト中心の夏野菜なので、春野菜は数量的に少ないです。

夏野菜に支障をきたしそうなので、育苗したけど畑に定植しなかった野菜達も多々ありますからね。



☆お知らせ☆
ただいまホームページを作成中ですが、もうしばらくかかりそうです(^_^;)
  
 

僕の野菜に興味を持って頂いている方はこちらのアドレスまで直接ご連絡くださいませ。

yasaitukuriya@gmail.com

あんがとう農園     明星 孝昭(みょうせい たかあき)

 
自然栽培の野菜に興味がある方、畑を見てみたい、自然栽培の土に触れてみたい方 また、農業を体験してみたいと思う方 僕にアドバイスをしたい方??
お気軽にご連絡下さいませ(^o^)




 



0 コメント:

コメントを投稿

Ĭ